ブログペット・番ちゃん日記【アクセス~!】(承認待ち)

ビス鯖に生息する女王様Dによるブログ乗っ取りを阻止する奮闘記

スポンサーサイト --/--


ブログ絶賛停滞中 02/15

久し振りの日記となります。
正直なところ、記事にできるようなことをしておりませんでした。

NMの見張りという地味な作業でしたもんで^^;


モンクがLv33になりました。
丁度そのとき、ク○アさんが観戦に来ててね。孔雀を貸してくれたんすよ。
やっぱいいね・・・・ブルジョア装備って奴は。

性能が良ければ競売価格も高くなる。
・・・・・理屈では分かってるけどね。400萬はないでしょw

装備について考えさせられました。
やはり、いい装備を身につけたい・・・・
だけど、お金がない・・・・・




Lv33近辺のいい装備を検索してみました。
欲しいものリストですな。


まずは孔雀
BC40か・・・・・一人じゃだめじゃんw


えっと、34で落人の篭手

お!これいってみよw


初心者ほど、いい道具を揃えたくなる。

ゴルフと同じですなw


・・・・・って訳で行ってきました。


オズ城


単身オズ城です。


さすがに業者さんと思える人達が多いですな。
ホラホラ、「見つめる攻撃」がいっぱいきますよw

トリガーとなるヤグがいるとかどうとかウワサはありますが(VUで変更になった気もするが^^;)、よく分からないのでカニ子を呼び出します。

さすが、カニ子!弱い敵にはメチャメチャつよいぞw

すぐに広場のヤグが枯れました。どうだ、業者!トリガーも何もわからんだろww

・・・・・・もう一度、言います。

ホラホラ、「見つめる攻撃」がいっぱいきますよwww

で、1時間ほど殲滅&沸きを繰り返してたとき、業者さんたちのド真ん中にNMが沸きました。


・・・・  (´;ω;`) 

即寝しましたw


翌日、翌々日と仕事が忙しくINできないまま、3日目です。
2時間ほど粘ってもNMが沸かないので、飽きましたw


気持ちの切り替えが必要です。

落人の篭手、【いりません。】


やっぱ、茶帯だよねwモンクはww

・・・・・・・紫帯のクエからかyp


ってことで行ってきました。

デム羊NMのトリガー


デムでトリガーをひたすら殴ります。

・・・・殴ります。

・・・・・・・・・・・・殴ります。

・・・・で、即取られます^^;

デムのNM羊


ホラでカタキを討つぞw



今度は、ホラでトリガーを殴ります。
・・・・・殴りま(以下略)

ホラのトリガー


2時間ほど殴りましたが、肝心のNMのお顔を拝見することなく、
飽きましたww


「自己の財布と相談した装備をせよ」
と神のお告げを聞きました。


スポンサーサイト

雄羊行くときは、誘ってください(  ̄ー ̄)*キラン

ドラさんが殴ってる横で、戦利品ロットして合成しまs

【えっ?】殴るのは手伝うのかって?

ごめwww合成で殴ってる暇ないかもwwwww

雄羊は放置されてることもあるので、そのうち取れるよ~がんばw

えーーと

べトーで金ためて買いました。茶帯.....昔30万だったと思います。今わかりませんね。┐(´∀`)┌

みかさん

【え~っと。】
・・・・角やら毛皮やら、捨てまくりでしたがww
数枚、競売に流しただけです。もうちょっと早く言ってくれればよかったのにねw
羊さんは飽きたので、しばらく行かないと思いますw


ひげさん

買えばいいんだけどね^^;
それはそうなんだけどね・・・・・・ネタとして、やっぱ・・・うんw

こんばんは~^^
先日は、うちのブログに来てくださってありがとうございました<(_ _)>
さっそく遊びに来ちゃいました~(*^^*)
フレ猫さんとのお別れの話は、じ~んとなってしまいました。。。
でも、しっかりオチがあってw
よろしければリンク張らせていただいてもよろしいですか?
また、遊びに来ますね~^^v

ルイさん

いらっしゃいませ~
リンクオッケーです^^貼りまくってくださいませw
あ、私も貼らしてもらいますね。
現在モンクLv34で遊んでますんで、そのうちPTをご一緒できるかもですね~
楽しみです^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dural.blog90.fc2.com/tb.php/8-4c1fab73

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ネタの番人

Author:ネタの番人
Dural(どら)のブログペットです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

