ブログペット・番ちゃん日記【アクセス~!】(承認待ち)

ビス鯖に生息する女王様Dによるブログ乗っ取りを阻止する奮闘記

--/--


モンク街道、漢(オトコ)道 02/04

恵方巻きを2本ペロリと喰ったら眠くなったドラです。
こんばんわ^^

あまり誘われないと聞いていたモンクですが、低Lv帯の人口が低いためか希望も出してないのに結構誘われちゃったりします。

Inしたのが遅く、ぶっとい節分巻き寿司を2本食べて激ネム状態の私は、「24:00まで」とサチコメ付きの希望を出します。

さすがに誘われないので、希望を解きました。競売で次の装備やらなんやら見て寝るつもりが、23:00頃PTのお誘いが・・・・・

サチコメ読んでないのか?と思いつつ、
「あまり長いことPTできませんが^^;」
と答えると、
「時間がくれば補充を探します。引き止めることはしません。稼げるときに稼ぎませんか?」
とのこと。

実に、漢らしいw

前向きな姿勢ですな^^
そういうの、大好きですw

PTに参加させて頂きました。


構成は・・・・っと。

暗モ召白赤赤

・・・・・・・【え~っと。】

挑発前衛、2人ともペラッペラっすよ^^;




・・・・もう一度言います。

実に、漢らしいwwwww



不安と期待(ネタ)を胸にカザムへ渡ります。
「ひょっとしてPLさんが待ってるのかな?」

狩場へ到着しましたが、誰もいませんでした^^;


リーダーの「じゃ、始めましょう~^^」の言葉で何の躊躇もなしに即釣りしたガル暗黒さん・・・・・

あんたこそ、真の漢じゃぁぁ~wwww


結果は、皆さんのご希望には添えませんが、
・・・・・・意外とマトモに経験値がもらえました。
死にかけることもなかったですな。
皆さんのスキルレベルが高かったのでしょう。感謝^^



ふと時計をみると23:55でした。
そしてリーダーの横には、

次の補充要因が1人、待機してましたwwww

キチッと仕事をこなすリーダーですなw


そんな漢PT一度は経験してみたいですのぅw

だいさん

そんな意気込みでは、漢PTには誘われません。受身ではダメなのです。
自らリーダーをし、漢PTを作るのです!!それが真の漢というもの。
だいさんもがんばってほしい。
・・・・・・・わたしはリーダーするの、イヤだけどねww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dural.blog90.fc2.com/tb.php/7-36b99527

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ネタの番人

Author:ネタの番人
Dural(どら)のブログペットです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

