ブログペット・番ちゃん日記【アクセス~!】(承認待ち)

ビス鯖に生息する女王様Dによるブログ乗っ取りを阻止する奮闘記

--/--


決戦!ディアボロス3 07/24

前回、ネタ師集団が見事ディアボロスを倒した時のログ。



Diabolos : ……輝きヲ 失ったといウノニ
 なにユエ それほど強ク 想うこトガ できル?

(B*odo) 大暴れw
(G*vy) うはw魅せ場0wwww
(G*nchan) オレだけかーw
(H*bo) 精霊うってにゃいw
(A*achne) うははははhw
(Dural) w
(G*vy) まだ寝てるwwwwwwwww

Diabolos : 涙。
 そウカ 心に 涙ヲ 得たノカ。
 辛く 苦しイ 心を癒す 涙を。
Diabolos : あア わかっテイルヨ。
 私も 人だかラコソ わかっテイルノダ。

(A*achne) 悶死するぞwwwww
Diabolos : 満たされタ 夢よリモ
 辛く 苦しイ 現(うつつ)にあリテ
 人は 無上の喜ビト 至福を知ルノダ。

(G*vy) 毒でしぬwwww
(Dural) あ、毒薬使うの忘れてた

Diabolos : それでモ 私は 人を救い続ケル!
 私は そのたメニ 霊獣に 成っタノダカラ!

(G*nchan) すでに毒で死んでますが?w
(G*vy) うhっはw
(H*bo) ぶw
(G*vy) ちんだwwwwwwwww
(A*achne) うははははw
(Dural) あ、逝ったw
(G*vy) 毒でwww

Diabolos : だかラコソ 遣わソウ。
 おまえの望む 真ノ 夢ヲ。

(A*achne) うははははw
(G*vy) なんてこった・・・
(B*odo) 良いネタ入ったw

バトルフィールドクリアタイム:4分55秒
現在のベストタイム:3分23秒
だいじなもの:夢の息吹を手にいれた!





・・・・・ボロちゃんの言うこと、
誰か聞いてやれよwwwww



--------------------------------------



見事初戦を突破したネタ師御一行様。


強いとのウワサばかりが先行していたために、あっさりと撃破できたことに驚きを隠せない様子。

ダイスで負けて突入できなかったア○ラさんよりの当然の質問。

(A*rafil) おわったの??
(Dural) うん
(A*achne) んむw
(G*vy) おわったおー
(A*rafil) もしかしてよわい?


ボロちゃんに失礼じゃない?www

(G*vy) 墨の魅せ場なかったぐらいだw

・・・・・ハイ、証拠SS
895もMPが残っとるやんけw

ゲ○ィさん、もっと仕事しろww

(B*odo) さすがにレボメンバーだと雑魚だ( ´ー`)y-~~

ボロちゃんが可哀想に思えてきますw


リアル24時まで時間もまだ充分にあります。
ウィンまでいってディアボロスをとれそうなので、24時越えに夢幻香がもう一度もらえます。
となると、突入できなかったア○嬢の分もできますなw


----------------------------------------


ウィンまで戻ってきました。

問題は2hアビを結構使っちゃったこと。

で、ゲ○ィさんの【ワイルドカード】に期待が掛かります。

(G*vy) いくぜー

奇跡のワイルドカード


(A*achne) !!!!
(B*odo) うほw
(G*vy) うは
(A*achne) きた!
(H*bo) おほw
(A*achne) すげぇ
(H*bo) きたこれw
(B*odo) 【運】使いきったなw
(G*vy) さすがワシだw


ということで、2hアビも一発でアッサリ回復。

どこまでもツイてないボロちゃんでしたw


さて、決戦の準備は整ったものの、リアル日付縛りのためにもう少し待ち時間ができてます。
てことで、ア○クネさんのモグ部屋に押しかけました。
観賞用に白パンツを履かせたマネキンが飾ってあって、なかなか目を引くところでしたなw
勝手に人のベッドに潜り込んだりする輩とか出てきて、一通り好き勝手に遊んだんですが、その辺は本人の記事参照でお願いしますw

----------------------------------------


さて、チンチロ賭博場 決戦場に戻ってきた御一行。

(B*odo) さて・・振るか( ´ー`)y-~~
(A*achne) んじゃー 振ろうかw
(G*vy) ふりふりたーーーーーーいむぅぅぅ!


ダイス!H*boは、618を出した!
ダイス!B*odoは、54を出した!
ダイス!A*achneは、139を出した!
ダイス!A*rafilは、486を出した!
ダイス!G*nchanは、302を出した!
ダイス!G*vyは、569を出した!
ダイス!Duralは、857を出した!


やっぱ、ここ、賭博場かもw


居残りはブ○ドンに決定!
2連続不参加の不運はなかったです。

で、突入。

開幕サンダーIVも見事に決まり、順調なスタート。

ナイトメアもキッチリ止めます。

Diabolosは、ナイトメアの構え。
A*achneは、Diabolosにスタンを唱えた。
A*achneのスタンが発動。
→マジックバースト!Diabolosは、スタンの状態になった!


MBで止めるとは、カッコ良すぎっすよw


そしてアッサリと勝利いたしました。

余裕の勝利!

バトルフィールドクリアタイム:3分4秒
『笑み曲ぐ夢魔と』のベストタイムを更新
だいじなもの:夢の息吹を手にいれた!


レコードのオマケ付でw

----------------------------------------

残るは本日参加できなかったア○ルさんの分ですが、その話はまた機会あれば記事にいたします。

とりあえず、今日のところは取れた人でボロちゃんのお披露目タイム~w


東サルタに来ました。


(Dural) それでは閉式の辞を

A*achneはDuralに拍手した。
G*vyはDuralを応援した!
G*nchan は Duralに拍毛した。
H*boはDuralを敬うようにひざまづいた。
Duralは顔を赤らめて照れた。


(G*vy) これにてレボレボは【解散します。】!

(H*bo) ((((;゜Д゜)))
(G*nchan) うはw
(H*bo) それはあかんやろw


確かにリーダーはここ最近不在だが、
・・・・・・ちょっと生々しいぞw

(Dural) みなさん、おそくまで私のわがままにお付き合いいただきありがとうございました

(Dural) それでは、みなさん・・・・・・・・・・


見せ付けろ!
無理っす('◇')ゞ

たしかにwwww


で、みんなで召喚。

G*nchanは、G*nchanにディアボロス召喚を唱えた。
G*vyは、G*vyにディアボロス召喚を唱えた。
A*achneは、A*achneにディアボロス召喚を唱えた。
Duralは、Duralにディアボロス召喚を唱えた。
A*rafilは、A*rafilにディアボロス召喚を唱えた。


(ALL Member)・・・・・・。

うじゃ~



最後まで可哀想なボロちゃんでしたw


こんなんじゃアレなんで、本日のベストショットを・・・・

召喚LSじゃないよ


みなさん、本当にお疲れ様でした!






((おまけ))

よわすぎ



次のネタもよろしく('-^*)

ボロちゃん、がんばれ~~~!
ウサギさんに負けるなっ!
応援したくなりましたw

ひぼさん

ホントに緊縛系が好きなんだねw
もう待ちきれなくなってるのか?ww


ルイさん

自分で企画しておいてアレなんだけど・・・・
最後の方は思わず同情してしまいたくなるくらい可哀想でしたw

でもね、その次の週に行ったボロちゃんは別人のように強かった。
ナメてかかったのが悪かったのか、13日の金曜日が悪かったのか・・・。

『逆襲のボロ 哀・戦死編』

気が向けば記事にしてみたいと思います。

君は生き延びることができるか?(波平さんの声でw)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dural.blog90.fc2.com/tb.php/48-f33b62ce

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ネタの番人

Author:ネタの番人
Dural(どら)のブログペットです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

