ブログペット・番ちゃん日記【アクセス~!】(承認待ち)

ビス鯖に生息する女王様Dによるブログ乗っ取りを阻止する奮闘記

スポンサーサイト --/--


(続)デストロイヤーBC 07/08

プロレス好きが見事な食い付きを見せる中、FCブログの華麗な罠のため初の2部制となったデストロイヤーBC編の続きです。



~~前回までのあらすじ~~

ネタのためだけに始めたハズだったモンクにハマり、ついに誰もが認める脳筋武器を装備できるお年頃になったドラは、かねてからLSメンバーに「デストロイヤーほちいw」と言い続け、哀れに思った方々のご好意により龍円舞曲30神BCへと旅立った。

6人の有志の拉致に成功し、「7回もできたら出るだろw」の軽い気持ちでBCに挑むも、5回目を終えて未だ出ず。

ここで、詩人ア○ルさんがリアルデート用事のため戦線離脱。残りは@2回。

ここまでデストロイヤーの姿は見えない。高額アイテムすら出ていない現状。
詩人が抜けた今、そもそもこの残ったメンバーで勝つことが出来るのか?


自称死神ご○ちゃんが見つめるなか、静かに第6戦目の幕が開こうとしている・・・・・。

~~~~~~~~~~~~~


前回の話を読んでない人は、コチラへGo~



6戦目を前に、作戦会議です。
弱体は誰が入れるとか、そんな話をしてたハズが、いつの間にかヒャッホイの話に変わってますよw

「死体いくつできるかな~w」なんて言ってる人もいましたが、勝てなければ困ります。アイテムが出ないもんねw
おいおい、ご○ちゃん、リレイズゴルゲットなんて使ってるが、・・・・・死ぬ気か?ww

さて、突入直前。みんなのテンションはマックスへ・・・・。

「ネタ降臨?」
【エキサイト】w

好き勝手言ってるが、・・・・・・・

せんでええw

「ドラさんが真面目だw」
なんて言われましたが、当たり前です。

デストが掛かってるからねw
ついでに私の保険は117EXPだしねwwww(死ねないつうのw)

結果。
ちょっとヒャッホイしたご○ちゃんが逝っちゃいました。リレゴ、役に立ったやんw
勝てることは勝てたが、デストは出ません。
ホントに出るの?このBCでww



7戦目。

何とか詩人なしでも勝てることが分かりました。
景気付けにビールを取ってこようとしたら、「自棄酒(やけざけ)?」って言われました。

ク○アさん・・・・・・。まだ、終わってないぞwww
最後に出るかもしれんだろ?w

突入に際して、メンバーより助言が来ました。

(B*odo) ご○ちゃん、押さえ気味にね
(G*vy) うんwおさえろw
(A*rafil) おさえてw
(G*vy) 死なれたら困るw
(G*nchan) むずかしいのうw

・・・・・・簡単だと思うがなぁww

ごにょごにょやりながらも、いよいよ最終戦突入です。
これで出なければ、「デストは持つな」との神のお告げなのかもしれません。


開始早々、ボディープレスを喰らいました。
「ラーニング!」
なんて冗談を言ってるうちは良かったんですが、続けざまにヘビーストンプw
おいおいw範囲攻撃2連発かよww

1匹目は速攻で倒せましたが、回復作業やら何やらでタゲがふらつき、半ば強引にタゲを取り返した忍ブ○ドさんが逝っちゃいました。
残った忍1枚でドラゴンを押さえ込むのは、正直キツイ。

立て直しのため、マラソンを要求する会話が飛びましたが、その直後

Dragonian Minstrelは、鉛の歌の構え。

うはwwwwヘヴィですよwwwww

中の人上手いなぁって本気で思った瞬間でした。

続いて回復をしすぎた白ア○ラさんが轟沈。
さらに追い討ちをかけるかのごとく、

ク○アさん、赤玉だして落ちちゃってたよwww
寝かせもできず、HP回復もできず・・・・・。

ヘヴィが直ったのが幸いし、なんとかマラソンをしながらペチペチ叩いていると、ク○アさんが回線切断から復帰。
復帰したのはいいが、・・・・・・・

リーダー死んじゃっててPTに誘えんぞww

ク○アさんのレイズで、まずリーダーブ○ドさんを叩き起こし、ブ○ドさんがク○アさんを誘って、ク○アさんがスリプルII発動。
流れるような素早い一連の動作でしたな。野良では絶対にできませんよw

ともかくこれで、立て直す時間が稼げました。
作戦タイムですw

侍の4連WSでサクっと倒そうなんて意見がでてますが、敵のHPが残りすぎてます。ご○ちゃんにタゲが張り付いて逝っちゃうのは確実です。

次の提案が出ました。

ドラゴンが起きたら皆で逝こうw

・・・・・・却下ですww デスト下さいw

そういや私の百烈が残ってたな。
ある程度百烈でタゲを私に集中させておいて、耐えられなくなる前に侍4連でタゲを移動させ、敵のHPを削りきろうとの作戦に落ちつきました。
・・・・・そう、上手くいくもんかね?w

あまり時間もありません。ほら、ドラゴンが起きちゃいましたよw

みんなを信じて、モンク百烈拳発動!
ガシガシ殴る私。

と、ここで ご○ちゃんの一言。

(G*nchan) いきまs

お~いw ご○ちゃん、まだ早いぞww 充分にタゲを貯められてないぞw

ゲ○ィさんが必死に止めるも、・・・・・・

(G*nchan) 人、流水に鑑みるなくして止水に鑑みる・・・・・・。
G*nchanの明鏡止水!


あらら、・・・・・やっちゃったww

さすがに侍。あっという間にタゲを持ってっちゃったよw
忍2枚が必死で挑発するも、ビクともしないよw

で、あっという間にプリっとな。
突入前に「押さえ気味に」って言ったはずなのに^^;

さらにゲ○ィさんも逝ってしまい、ようやくドラゴンを倒せました。
PTボロボロになりながらも勝利をおさめました。
@は宝箱の中身・・・・・・。

ア○ラさんが開けると、そこには








龍の肉
アッティラピアス
龍の心臓
デストロイヤー ←注目ww
オリハルコン
ハイリレイザー
ダマスクインゴット

が入ってました。


総額80万相当ですよw
いや、そんなことよりデストが入ってたことがウレシイですがw

しかし、このデスト、
・・・・すごい生贄を奉げてしまったな^^;

「血まみれデスト」
「殴ると断末魔が聞こえてくる」
とか言われてますよw

暗黒騎士ジョブを取得したときに「業を背負う覚悟はあるか?」みたいなことを言われて剣を手にした覚えがあるが、このデスト、・・・・・・・

業を背負いまくっちゃったw
スポンサーサイト

こんにちは~^^
ハラハラしながら読ませていただきましたよ~。
念願のデストロイヤーおめでとうございます!
最後まで諦めちゃいけないんだな~って教えてもらいました(つд・)

あー、ようはデストロイヤーに流血戦は必要ということか!
まぁ、越中のヒップアタックはつらいよねъ(`ー゜)

脳筋あたっこーに押さえろってもねぇ~(;´д`)

一応、これくらいは削れるかなってくらいで2Hアビを発動させるのですが・・・
どらさんが百列発動してるからこっちには来ないだろうっていう甘い考えw
両方共に予想はハズレでしたが・・・(笑)

タゲは取っても後ろは向かずに受け流せってのが教えてだったもんで。

まぁ、デスト出てよかったですね!

ルイさん

ありがとうございます^^
そう、何事も諦めてはダメです。例え、友の血を代償にしてもねw
・・・・・友達をなくさない程度にねw


ばひんさん

また、エライところに食いついたなぁ・・・・。
ボディープレスやヘビーストンプのトコなんだろうけど、けっして詩郎の話題ではないぞw
ま、ケツだけで試合を組み立てられる職人という意味合いでは納得できる人物に行き当たるがねw


ケツだけで試合を組み立てられる職人ごんちゃん

ありがとう。ホントにウレシイっすw
無事に潜在も開放できまして、PTでバシュバシュとクリティカルを出してます。
3連続クリティカルの音を聞くと、色んな汁が飛び出てきそうな気持ちですw


ゴ○ちゃんがプリッと逝くのは想定内だったけど、記事でみるとネタ満載なBCになったね(^-^) 
次は違うBCいってみやうか。

あぁ、デストおめでたう(棒読み

ケツだけで試合を組み立てられる職人ごんちゃん」
そういや、サムライだなぁ・・・

おめでとうヾ(^▽^)ノ
どらさんのほしいものは人柱が必要なんだな……

デストロンげっとおめでとです
ごんちゃんも相変わらずプリっ尻してるようで
うらやましいですわ

げびさん

ホント予想以上にネタになったねw
デストもうれしいが、ネタのほうもウレシイw
今度はゲビさんがBC企画してね^^


ばひんさん

うむ。サムライですなぁ・・・・・。
って、そっち方面じゃないってばw


ひぼさん

人柱、大量に必要だったな。
ご○ちゃんという触媒があって、スムーズに奉げることができたw
いい仕事してるよ!ご○ちゃんww


だいさん

あ、ト○ンスフォーマーの話題じゃないっすよw
格闘武器の話っすからねw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dural.blog90.fc2.com/tb.php/39-f53e7a5a

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ネタの番人

Author:ネタの番人
Dural(どら)のブログペットです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

