ブログペット・番ちゃん日記【アクセス~!】(承認待ち)

ビス鯖に生息する女王様Dによるブログ乗っ取りを阻止する奮闘記

スポンサーサイト --/--


昨日の続き~ 01/24

モンクで一通り遊んだ後は、ク○アさんのお手伝いにウガレピへ行ってきました。
なんでも、宝箱を開けるらしい。内容を知らぬまま、ホイホイついていきます。

途中で私のリアル飯の時間となり、ゲ○ィさんにストーカーしてたんですが・・・・・

喰ってる最中にふと画面を見ると、エリチェン場にひとりぼっちになってしまってましたw

迷子だwww

マップを見ても誰も表示されん・・・・。
仕方ない、飯を一時中断して合流しようとTELLを入れました。

程なくして無事合流でき、今度はブ○ドさんにストーカー・・・・・
飯のつづきを喰いながら「また迷子になるんでわ」との心配から、画面をチラチラ見ながらの食事です。

私が見てないと思ったブ○ドさんの取った行動とは・・・・

寺院のドアに私をガシガシ挟んで、引き剥がしに掛かってるwwwww

最低ですな、この男www


素直にク○アさんにストーカーしとくべきでした。



やがて、無事宝箱ゲットできました。ク○アさん、おめでとう!
・・・・・何を取ったのか、よく覚えてませんが^^;

その後、ブ○ドさんの「実験したいことが・・・・」発言。
カーバンクルミトンのNMのところに行くためには、「高僧の鍵」が必要なんだけど、なくても通れるらしい。
ヤヴァイ匂いがプンプンするなか、実験台として私が選ばれました。

「ドアに密着して魔法を唱えてみて!」

素直に応じる私。その直後・・・・・・

壷がドア開けて、殴りにキターーーーーww

白の私になんてことするんだ^^;
壷が来るんなら最初に言っておいてほしいよな・・・・。ストンスキンしてからやるからw

ま、鍵なしでも通れることが立証されました。

しかし、ちょっと油断したスキにトンベリに見つかって・・・・・

ぷりけつ~w


まさか、ウガレピでぷりっと晒すとわ・・・・^^;

リレ掛けといて良かったよ・・・ホントw



((追伸))

危険だから出ようとエスケしたら、
ク○アさんが絡まれて戦闘になっちゃいました。(う~ん、想定外ですな^^;)
そして、ブ○ドさんは、

衰弱中の白の私に、キッチリとダマを決めてましたwww


・・・・・・・すげぇぜ!この男w
スポンサーサイト

ブログ開設おめでとうございます
(☆∀☆)

ビスマルクでうろついている。ドレッドと申します。私のは、ヘタレ日記ですがHPを開設してますので見に来て頂けると有り難いです。

ドレッドさん

訪問ありがとうございます~。
毎日書いてるところがスゴイですね。見習いたいですが、ハッキリ言って私には無理ですww
日記は昔から苦手なもんで^^;
不定期更新で、まったり続けたいと思ってます^^


だいさん

いらっしゃい~。かなりの廃人になっていらっしゃるようですが、お体は大丈夫でしょうか?w
ブログの先輩、何かとご教授くださいませw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dural.blog90.fc2.com/tb.php/3-063fc4ca

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ネタの番人

Author:ネタの番人
Dural(どら)のブログペットです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

