FC2ブログ
ブログペット・番ちゃん日記【アクセス~!】(承認待ち)

ビス鯖に生息する女王様Dによるブログ乗っ取りを阻止する奮闘記

スポンサーサイト --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンクを続ける訳 01/26

そう、あれはレボに常駐するようになる前の話。

青いパールをつけてた頃、あるミスラと出会ったんだ。


名前はJ○tさん。(伏字が機能してない気もするが^^;)
白メインの私は、何をするにしても手伝いが必要だった。
「楽」表示の敵にさえ倒される宿命を背負ったジョブを選んだんだから、ある程度の覚悟はあった。

前衛に憧れた時期もあった。
・・・・が、FFを始めて間もないころ、このLSに拾われた時の言葉が忘れられなかった。

「ウチのLS、白メインがいないからドラさん(入った当初につけられたw)が入ってくれてよかったよ^^」

正直いうと、この言葉は誰が言ってくれたのか定かではない。
LSメンバーも多かったしね。
ただ、この言葉の力だけで白75までいけたんだろうと思う。

今でこそホイホイいけちゃうAF取りなんかは、当時そんなに高Lvの人もいるわけじゃなく、LS行事みたいにゾロゾロ集まってた。取れずに全滅したこともあった。

白メインである私は、誰かの助けが必要になる。
いつも横にはJ○tさんがいてくれた。

ジョブはモンク。

その強さに引かれた。正直、うらやましいとも思った。





月日が流れ、2人とも強くなっていた。
私もケモ75を手に入れ、ある程度のことはソロでこなせるようになっていた。白では2・3発殴られただけで逝ってしまうような敵も倒せるようになった。

徐々に前衛の強さへの憧れも、薄らいでいった。



去年の夏、J○tさんが突然ヴァナを去ると宣言した。

お別れイベントがおわり、最後のログアウトをするため、J○tさんが座った。
手を組みながら座るミスラの姿を上から見下ろした時、昔のことが色々と思い出された。

助け合い・・・・・・
強さへの憧れ・・・・・

・・・・・モンク


私の中では、やはりモンクは特別な存在だったのだ。


J○tさん・・・・・・

・・・・・・遠くから見守っててくれよ!




勝手に殺すな~w












・・・・・・おっと、昔話をしすぎたようだ。
本題を忘れるところだった。

わたしがモンクを続ける理由・・・・・・

・・・・・それは、













大阪名物「なんでやねん」( ゜д゜)ノ

と叫びながらバックハンドブローを
撃ちたいからwwwww

スポンサーサイト

…なんか感動話だったのに、最後はいつもどうりの〆でしたね^^^^^

え~っと、結局は『なんでやねんっ!』とバックハンドブローで突っ込むJさんに憧れつつ、旅立ったJさんを見守っている・・・って事でいい??ww

げびさん

話には必ずオチがつく。これ、大阪人の鉄則ですw
あ、リンクを貼らしてもらうね。


ごんちゃん

ちょっと違うな。
モンクを続ける理由は、「バックハンドブローという言葉の響きに魅せられた」と言いたかっただけです。
どこかでこの記事を見たJさんが、「なんでやねん」とコメントを残してくれて、
「本家つっこみ、キターーーーーwwwwww」
と叫びたいだけっすww

開設おめでとうございます

ういす ブログ始められたのですね。自分も頑張って更新して行きます。
なかなか入れませんが( TДT)生きてますよ(´∇`)

ヒゲさん

いらっしゃいませ~^^
ブログって思ったより大変だね・・・・・
画像を貼り付けなけりゃそうでもないんでしょうが、やっぱり貼っちゃうんだよね^^;
時間かかりすぎるんだけど、それが面白くてねw
またヴァナで遊びましょう^^

ちょっとジーンと来ていたのですが(ノд・。)




大オチついてますがwwwww

ひぼさん

え~っと・・・・・・・
私がモンクを始めるにあたって、感動秘話なんて有り得ると思う?^^;

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dural.blog90.fc2.com/tb.php/4-346ce543

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

ネタの番人

Author:ネタの番人
Dural(どら)のブログペットです。

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。